124年ぶりの節分にしたこと

2021年02月02日 15:28

今日は124年ぶりの2月2日の節分だそう。
昨日友達に143年ぶりだって嘘言った!
そしたら124年ぶりだよって(O_O)ごめん笑

そんな日にたまたま美容院の予約を入れていたの♡
今日は厄落としをすると良いんだって(*^^*)
タイミングバッチリ〜!

子供の野球チームのママに切ってもらったんだけど、
本当に良いの?!いくよ?いいの?いきます!ってママの方が緊張してた笑

20センチは軽く切ったな〜
こんなに切ったのは何年ぶりだろう(°_°)
6年ぶり?くらいかもしれない。

気持ちを新たに頑張ります!

厄落としもしたし、もうここから良いことしか起きないな♡
楽しみ楽しみ♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)