現実は未来から来ている

2021年02月05日 13:30

こんにちは、マイペースヨガ講師ERIです。

今日は私の尊敬している先生のお話から

「現実は未来から来てる」
私の尊敬している先生がそうおっしゃっていました。
それってどうゆうこと?って思いますよね??

例えば、明日は休みだーってなったら、
あなたは何をしますか??

私だったら、おそらく夜更かし決定です!笑
夜遅くまで好きなことをする!本を読んだり、テレビを見たり、ダラダラします!

ほらっ、これって「明日は休み」っていう未来が決まっているからですよね?

明日は休みと言う未来が決まっているから、こういう行動をするんですよね!

そう言うことなんです!みんなが何となくやっていることは未来から来ているんです!

よく未来は思い通りになる、あなたは思い通りの人生を歩める!なんて言う本がありますよね?
私はそういう本が大好きで、特に宮本佳美さんという方が大好きで新刊が出ては必ず買っています♡

その方の本も同じようなことを書いています。

これって本当だと思うんです。

私の未来はこうなるの!♡って思えば、それに向かって行動しますよね!!

私は今こうなるっていう未来の自分が想像できます!
だから、それに向かって動いています。

そうなるから、今これをしてるんだなって毎日思いながら行動しています。

それは苦労や辛い出来事であったとしても、そこに向かうためには必要な事なんだと受け止めます。

皆さんも、こんな風に考えながら一つ一つ行動していくと面白いですよ♡

最後まで、お読み頂きありがとうございました♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)